ワンドの3
今日はカフェ鑑定の日でした。
朝出かける前に、今日の運勢をタロットに聞いてみた。

b035.jpg

なんだか手ごたえがありそうな予感がしますね!


店内はこんな感じです。
手前は月とイルカさん、奥が私。

b036.jpg


占い目的のお客様は残念ながらいらっしゃらなかったのですが
お店は大盛況でした。
できれば細く長く続けて、「いつもの人がいる」と
常連さんに認識してもらえるようになりたいと思います。

お昼はサンドイッチを食べました。
すごくボリュームがあって美味しかったです。

b037.jpg

ランチメニューもあるようなので、次回のお楽しみにします。

友人が遊びに来てくれて、
良い場所だからここからご縁が広がると良いねと
応援してくれたのも心強かったな。


帰りに同じ敷地内のパン屋さんに寄ったら
思わぬところで新しいイベントの企画を伺って
ぜひとも協力させていただこうと思います。

朝引いたタロットの、本当の意味はここにあったんだな〜。
さすが活動宮グランドクロスの日。
展開が速い。

Posted by 八雲あかね at 18:08 | カード | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile