ミラクルセッション受けてきます♪
こんにちは、八雲あかねです。


先日着物を着たので、微妙な筋肉痛にみまわれています。
たぶん、いつもより姿勢を良くしようとしているせいだと思われ。
急に暑くなったのもあって、身体がなんとなくだるい感じです。


過日のマカリの休日のプレゼント交換で、6人で公正にあみだくじをひいたのに
三角よっちゃんとお互いのプレゼントを引き当てるという、ミラクルが起こりました。
そのプレゼントがこちら!全身晴体(たいわ付き)



人間いくつになっても欲や悩みや煩悩は尽きないものですが
よっちゃんに会うといつも、自分の中にある思いがけない感情に向き合うことが
多いように思います。
嘘の通じない人なので、全部開示して向き合っているからかもしれない。


今回も、今日の約束が決まった後、いろいろな出来事とか想いとか出てきました。
やっと落としどころが見つかったところ。

順番で言ったら
_颪Δ海箸決まる
⊆分の中から向き合うべき何かが出てくる
L紂垢垢
ぜ分なりの答えを見つける ←今ココ
ゲ颪辰謄好ぅ奪漸,靴討發蕕

こんな感じなのかなと思います。
今日も身体をほぐして、次のステップへの調整をしてもらうんだろうな。
奇しくも明日は新月だし。

よっちゃんが喜びそうなネタも用意したし、今日は存分に楽しんできます!




 

Posted by 八雲あかね at 08:15 | こんなセッション受けました | - | -

縁は異なもの
こんにちは、八雲あかねです。

今日は午前中豊橋で個人レッスン。
午後はイベントのチラシをもらいに占いカフェMikiへ。

せっかくなのでお客さんとして鑑定も受けました。

お願いしたのは城殿先生。
イベントでご一緒したことやスピフリに出ていただいたご縁で
面識はありましたが鑑定は初めて。

四柱推命でみていただきました。
ちょうど今運気の切り替わりの時期で、
今年は今までのしがらみをあれこれ切り捨てる時期。
来年か再来年くらいには人気運がぐんと高まる時期だとか♪
今年・来年は空亡なので、それがあけた頃かな。

西洋でみても、ちょうどその頃木星がMCと月の合に乗るので
やっぱりね!という感じです。
(そして月MC合は、人気運と読みますよ)

これから先、もっと自由に伸び伸び可能性が広がって行って
人間的にはもうちょっと丸くなる。
そして財運もアップ。
楽しい中年期を謳歌できそうな運気です。

おっほっほ〜やったね。
頑張りますv



いろいろお話していたら、城殿先生は同じ中学校の先輩でした。
そして同じ先生にお世話になっていたことも判明!
わぁ、こんなことあるのね、と盛り上がっての帰り際
今日在席していらした のりこ先生がお友達繋がりだったことも判明。

思わぬところからご縁の糸がスルスルッと繋がっていった
不思議な一日でした。

Posted by 八雲あかね at 19:38 | こんなセッション受けました | - | -

預言カフェに行ってみた
東京に預言カフェというところがあるんです。
ずっと行きたいと思ってはいたものの、営業日や時間が合わなかったりして
なかなか機会がなかったんだけど、昨日は講座の後何も予定がなかったので
行ってきました。


お店が始まるのが14時なので先にお昼を食べて、30分くらいなら並んで待ってもいいかなと
13時半頃お店の前に行ったら誰もいなかったのでラッキー!と思っていたら
受付表に名前を書くようになっていて、その時点で37番目(予定時間は14:30〜)でした。
すごい・・・。


時間をつぶそうとブラブラしていたら公園を発見。紅葉が綺麗でした。
b019.jpg

b018.jpg

お店はきれいな普通のカフェです。コーヒーも豆やブレンドにこだわっていて美味しかったです。
コーヒーを飲みながら待っていると、お店の方が椅子を持ってきて座り預言をしてくれます。
預言というのは、ざっくり言えばチャネリングのようなものだと思うのですが
キリスト教の教会が運営しているところなので、繋がる先は「主」(神とかイエス様とか)に
なるのだと思います。
録音が必須なので、私もスマホの音声レコーダーに録音してもらいました。


あなたにはまだ大きなのりしろがあります。自分でもまだ知らない何かを持っています。
来年仕事に対する自由さを与えています。
進んできた状況が速くなっていることに恐れを抱く必要はありません。
あなたはちゃんとそのスピードに追い付いています。
楽しみながら色々な状況を乗り越えてきましたが、協力してくれる人が現れます。
あなたがこうなりたいと思っている世界にその人たちのサポートを受けて進んでいきます。
神と自分との間にあるガラス、そのむこうから見ていたあなたがいましたが
そのガラスが割れた(壁が壊れた)状況を知ってください。
確かに神がいるという感覚を味わってください。
あなたの中にある良さがもっと前面にでていきます。
あなたは時にそれをとどめようとしますが恐れないで語ること。
あなたには言葉に権威があります。知恵を授けられています。それがどんどん発揮できていきます。
苦しいことがあっても、みんながやっているから当たり前と思わずにもっと私に助けを求めてください。
あなたが現れることによって、規律がしっかりするというか場がシャキっとする
そういう役割をあなたに与えています。
これまで他の人を優先して生きてきましたが、これからはみんなと一緒になって
あなたの道を堂々と進んでいってください。



きっと半年とか一年後に振り返ってみた時、ああこれがそうなのか、と
わかるときが来るのかなと思います。
自分の良さがもっと発揮できるというのと、来年の仕事の自由さを与えられるのは
素直に楽しみにしている自分がいます。
おもしろい体験でした。

Posted by 八雲あかね at 10:50 | こんなセッション受けました | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile